ブログ

令和3年度 学校ブログ

6年生を送る会

今年度は分散型の6年生を送る会でした。

最後を飾るのは5年生が企画した6年生を送る会でした。

5年生は「四小オリエンテーリング」を考えて6年生との楽しい思い出を作りました。

18のブースに分かれ、校庭、体育館、新校舎で6年生のために準備をしました。

ボーリング、たるまさんがころんだ、暗号ゲーム、宝探し、ドッチボール、懸垂クイズなど6年生を楽しませるために様々な工夫をしていました。

6年生は、「最後に最高の思い出ができた」「すごく楽しかった」

「5年生がしっかり引き継いでくれてうれしかった」などたくさんの感想を持ちました。

また、企画した5年生も喜んでくれる6年生の姿をみてとてもうれしそうでした。