ブログ

令和3年度 学校ブログ

それぞれの旅立ち

本日、無事に修了式を迎えました。児童会ルームからのオンライン中継での実施とし、各学年の代表児童に修了証を渡しました。

子供たちは様々な思いを抱えながら、今年度最後の1日を過ごしたことと思います。

「新しい学年、学級が始まっても、今までの友達や仲間がいなくなることはない」

4月からの新しい生活に向けて、こんな言葉を子供たちに送りました。安全で楽しく、かしこい春休みを過ごし、4月からも活躍する子供たちに、大いに期待しています。

保護者の皆様、地域の皆様、1年間第四小学校を支えてくださり、本当にありがとうございました。

↓児童代表の言葉(一部を動画で公開中)

https://youtu.be/dhU6DS9jWHk