ブログ

2022年7月の記事一覧

林間学校15~2日目の朝~

林間学校2日目の朝を迎えました。

5年生の参加児童は全員、体調もよい中のスタートとなりました。

お天気は雨ですが、今日も1日、活動を充実させて取り組みます。

朝の集いは体育館で行われました。

 

林間学校14~一日目の終わり~

楽しい林間学校1日目終わりました。レクもあり、充実した日となりました。

夜の健康観察では楽しすぎてやや気持ちが高揚している様子でしたが、発熱や体調不良もなく、就寝時間を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

林間学校13~夜ごはん~

いよいよ待ちに待ったカレーの夜ごはんです。

友達と協力して作ったカレーライスは格別です。

少し煙かったり、ジャガイモをむくのが難しかったり、玉ねぎが目に染みたり。

全部が素敵な思い出になります。