ブログ

カテゴリ:クラブの活動

クラブ活動

つかめる水を知っていますか。科学クラブが自分たちで調べて、挑戦しました。

とても楽しそうでした。

和クラブではちぎり絵を作っていました。

講師の先生に教えていただいて上手に作っていました。

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【教員ブログ4年】クラブ活動の様子

 毎週クラブ楽しみにしているクラブ活動が今日もありました。

 どのクラブも、上級生との関わりを楽しみながら懸命に活動していました。下の写真は、活動の様子です。少し遠いですが、楽しみながら活動している様子が見られます。

 ぜひ、どんな活動だったのか、お家での話題にしてください。ぜひ、いいねをたくさん押してください!!

卒業アルバム クラブ

クラブがありました。今日のクラブでは6年生の卒業アルバムの撮影も行われました。

6年生はいつもクラブの中心になりリードしてくれています。

今日も堂々と立派な姿で写真におさまっていました。ちょっと緊張しつつ・・・。

すべてがすてきな思い出になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2学期クラブスタート

クラブがありました。

楽しくドッチボールをしたり、折り紙に取り組んだりそれぞれ自分の選んだクラブで力を発揮しています。

和クラブでは外部から講師の先生をお招きして折り紙で入れ物や動物を作っていました。

一人一人思い思いの作品を作り上げうれしそうでした。

卓球クラブでは優勝者を発表しているところでした。

次のクラブも楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのクラブ活動

今年度初めてのクラブ活動が行われました。

4年生はわくわく、どきどきのクラブ活動。

5,6年生がリードして、活動の計画を練っていました。

これから1年間、楽しみですね。