ブログ

令和6年度 四小アルバム

避難訓練

R6.6.14 避難訓練を実施しました。地震のあと火災が発生した想定で行われました。

PTA花植え活動

R6.6.7 PTAよる花植え活動

市場坂門入って正面の円型花壇です。きれいな花を植えていただきました。PTAの役員の方々どうもありがとうございました。

6年生修学旅行(1日目)

6月6日(木)から1泊2日で修学旅行へ行ってきました。

予定通りに日光に到着した後、湯元源泉を見学しました。

 

 

 

 

 

 

昼食をとった後は元気いっぱい戦場ヶ原ハイキング。

 

 

 

 

 

 

とても水量の少ない貴重な華厳の滝を見学できました。

 

 

 

 

 

 

鬼怒川のホテルでおいしい夕食の後、ふくべ細工体験をしました。

創造力豊かな作品が出来上がりました。