ブログ

授業参観

保護者の皆様に感染対策のご協力をいただきながら、授業参観が行われています。

個人面談に引き続きになってしまいましたが、ようやく学校の教育活動をご覧いただく機会を設けることができました。

6年生は11月に行われ、12月は1年生から5年生、なのはな学級が順に行います。

今日は1年生と3年生の授業参観でした。

冷たい雨の降る中でしたが多くの保護者の方にご来校いただきました。

3年生は各教室で、1年生は全体であさがおのつるを使ったリース作りを行いました。

松ぼっくりやリボン、きらきら光る飾りなど使って思い思いのリースを作りました。

時間があっという間でした。

おうちに持ち帰ったらぜひ飾ってほしいです。